こんにちは✨



写真を撮っていると

「あっ、人が写っちゃった〜」

「あんなところに、ゴミ箱がないければいいのに」

なんてことありませんか?

 

 

私はしょっちゅうです!

 


 

街中でも人が少ない公園でも

背景がスッキリした写真をとるのって

意外と難しいんですよね。

 

 

これが観光地ならなおさら!

 

 

でも、これあるアプリを使えば

結構綺麗に消えちゃうんですよキラキラ

 

 


1つ目はSnapseed✨


ツール

シミ除去


この写真に写っている人や物が…




なぞるだけで、
一瞬で消えましたキラキラ


無料で支えてとっても嬉しいアプリなのですが
使える対象も限られますもやもや


例えばこんな写真


左に人が写り込んでしまいましたアセアセ
これはSnapseedのシミ除去では
消すことができませんが、
もう一つのアプリを使うと…



人物を消すことに成功しましたルンルン

Touch Retouch
$1.99の有料アプリですが
不要な背景が消せて便利ですよ!


せっかく撮った思い出の写真
少しだけ手間をかけてあげると
見違える写真に変わりますラブラブ



…因みに人物以外にも消えたものが
あるのですが、分かりますか!?



どんな風に使うのか動画で説明したので

消えたものと一緒に(笑)

ぜひチェックしてみて下さいキラキラ






 

 

 

 

 

*INSTAGRAM*

https://www.instagram.com/yukane.j/?hl=ja

 

✳︎Youtube Channel✳︎

アメリカ生活や旅行の動画をUPしています。

良かったらいいねとチャンネル登録お願いします!

YukaneLife:

https://www.youtube.com/channel/UCkr9sGWCIuEvtvKAk18-wIQ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村