久しぶりに!

サンタナロウのmommy & meに参加しましたルンルン

 

 

 

学校がある月は来られないから

始まる直前に行けて良かった!

 

 

 

ここに来たのは子供達に楽しんで

もらうのももちろんですが、、

私の目的は子供達の写真撮影!爆笑

 

 

花やツタ、趣ある建物が立ち並ぶ

サンタナロウの通りは

間違いなく写真映えスポットキラキラキラキラ

 

 

残念ながら今回は工事をしていたり

写真を撮れるスペースに陽が当たりすぎていて

なかなかいい具合に場所を探すのが大変でしたが

色々場所を試して撮って見ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとブレてますが

iPhone6にしてはボケ感が出たかなニコニコ

いい写真が撮れるように頑張ろうキラキラ

 

 

 

今回はユニコーンのフェイスペイントです。

アメリカの子供達にはユニコーンが大人気ですね流れ星

私の子供の頃はペガサスが好きだったけどな〜キョロキョロ

アメリカでは見かけないですね。

 

 

 

 

✳︎Youtube Channel✳︎

 

 

アメリカ生活や旅行の動画をUPしています。

良かったらいいねとチャンネル登録お願いします!

YukaneLife:

https://www.youtube.com/channel/UCkr9sGWCIuEvtvKAk18-wIQ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村