容量の少ないiPhoneに限界を感じて買った

携帯用USBフラッシュドライブ雷

 

 

なんと、買って2カ月でデータに

アクセスできなくなりました!涙

 

 

昨日まで使えていたUSB

MACに差し込むと

このコンピュータでは読み込めません」

のエラーが表示されます。

 

 
なぜ??
昨日まで使えてたのにっっっ!ガーン
 
携帯に差し込んでも、エラーが出ます。。
 
 
なーぜーーーーー!!えーん
 
 
どうにか復旧できないか調べてみましたが
有料のソフトウエアをダウンロードして試してみるしか
今の所方法がなさそう。。
 
 
そのソフトウエアの信頼性もわからないし
ネット検索行き詰まり状態。
 
 
写真や動画は、USBに移してしまったため
Google Photoにも同期されていません。
 
これは完全に無くなったか。。
 
週末の思い出2週間分ほどが
水の泡に。。。
 
 
 
 
家族の思い出が〜〜〜!!
めちゃくちゃ悲しい〜〜〜!!
 
 
 
ちなみにi-Easyというブランドなのですが
購入を考えている方はお気をつけください雷
 
 

 

 

 

iPhoneの弱点は充電の減りが早いことと

データ容量が少ないこと。

 

 

USBの登場で、後者の方は解決されるかと思いきや

とんでもなかったですねチーン

 

 

撮ったデータは諦めてUSBを初期化して

もう一度試してみようかとも思いますが

 

一度でも大事なデータがなくなると

また使うのが怖くなりますね〜滝汗

 

 

 

iPhone本体とGoogle Photoで

なんとか頑張る方法を考えていかないとかな〜アセアセ

 

 

制限がかかった時ほど

創造性は生まれると聞くので

もっと少ないショットで足りるように

工夫を頑張ろうと思います☆

 

 

✳︎Youtube Channel✳︎

これくらいの動画の長さなら大丈夫なんですけどね。

子供の会話も撮っておこうと思うと、難しいところです。

 

アメリカ生活や旅行の動画をUPしています。

良かったらいいねとチャンネル登録お願いします!

YukaneLife:

https://www.youtube.com/channel/UCkr9sGWCIuEvtvKAk18-wIQ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村