薄暗い鬱蒼とした森を抜け
蔓が巻きついた老木をくぐると
そこには新世界へ続く“橋”がかかっていた。
 
 
一体ここはどこなのか…?
子供たちは導かれるように
光の方へ歩み出した。
 
 

続く…!

 
 
 
 
 
 
みたいな照れ
 
中2病のような妄想が膨らんでしまう
景色に出会いました。
 
 
 
ここはなんてことない公園で
左を向けばこの景色。
 
 

 こっちはこっちで緑が綺麗ですねクローバー
Los AltosのShoup Parkという公園ですクローバー
 
 
日常生活の中の非日常。
自然が残ってるって貴重ですね。
 
 
近所の森林がガシガシ倒されて
アパートや複合施設がバンバン
建設されるシリコンバレーショボーン
 
一体どうなってしまうのか!
 
 
 
ハッキョロキョロ、そんなことが言いたいんじゃなかった(汗
 
 
写真て良くも悪くも
全体の一部しか切り取れない
 
 
だから世界の切り取り方
撮り方をちょっと学ぶと
幻想的な世界観もつくることができて
面白いなぁと思ったのでした。
 
 
写真から感じるストーリーピンクハート
たくさんつくっていきたいです流れ星
 
 
 
最後まで読んでくださって
ありがとうございました。
 
 

 

 

 

✳︎Youtube Channel✳︎

ストーリーといえばiMovie予告編

イメージさえ浮かべば簡単に作れます流れ星

アメリカ生活や旅行の動画をUPしています。

良かったらいいねとチャンネル登録お願いします!

YukaneLife:

https://www.youtube.com/channel/UCkr9sGWCIuEvtvKAk18-wIQ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村