Image result for man in the high castle japanese extra

 

Amazon PrimeのオリジナルTVシリーズ

The Man In The High Castle

 

 

先日エキストラ募集のお知らせがあったので

試しに応募して見たところ、

昨日担当者からメールがきていました目

 




どうやら衣装合わせが8月中にあり、

撮影日も決まったようですね。

 

なんだか急に現実味をおびてきましたびっくり

 

 

都合がつかずキャンセルする人もいると思うので

今からでも興味があれば応募してみてはどうでしょう?

 

Amazon Primeドラマ 日本人エキストラ募集!

 

ドラマ制作の現場を見て体験できる機会なんて

一生に一度あるかないかだから楽しみ音符

 

ちょっと不安、だけどワクワク。

 

また進んだら体験を書いていこうと思いますニコ

 

 

 

 

 

 

✳︎Youtube Channel✳︎

アメリカ生活や旅行の動画をUPしています。

良かったらいいねとチャンネル登録お願いします!

YukaneLife:

https://www.youtube.com/channel/UCkr9sGWCIuEvtvKAk18-wIQ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村