携帯で動画を完成させていざ書き出し!

そしてアップロードされた動画を確認すると、、、

 

複数クリップのオリジナル音が

消えている〜!チーンチーン

 

 

iMovieを開いて確認すると

しっかり音は出ているのに

プロジェクトを書き出し保存すると

やっぱり音が消えている。

 

 

なぜ。。。??

 

 

あぁ、困る。

アプリのエラーか何かわからないけど

こういうの困る〜〜〜!!!

 

 

色々試したのですが、結論を言うと

クリップのオーディオを切り離して

再度書き出しをしたところ

音が戻ってきてくれましたグッキラキラ

 

 

エラーは時間を取られて困りますね。

もし、同じことがあったら試してみてくださいね!

 

 

この課程で学んだこと:

Youtubeにアップするには、

写真アプリ、Youtubeアプリではなく

iMovieを使うべし

 

利点:サイズの大きさが選べて、処理時間もわかる

 

 

以上です。

最後まで読んでくださって

ありがとうございました。

 

 

✳︎Youtube Channel✳︎

 

 

アメリカ生活や旅行の動画をUPしています。

良かったらいいねとチャンネル登録お願いします!

YukaneLife:

https://www.youtube.com/channel/UCkr9sGWCIuEvtvKAk18-wIQ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村