1年間お世話になった友人家族が

日本へ引っ越すことになりました日本

 


 

長女の学校で一緒になった家族で

学校のことをいろいろ教えてくれたり

パレードを一緒に見に行ったり

ハロウィンやBBQやら

パーティを開いてくれたり…etc

 

 


とにかく!


お世話になって思い出を共有してきたので

引越しのニュースを聞いたときには

とってもさみしくなりましたえーん

 

 

駐在で帰る家族だけじゃなく

現地ファミリーも海外引越しがあるなんて…

 


本当に出会い別れも多い土地だ!

 

 

 

まぁそんなわけで、共通の友達と

「何か贈りたいね〜」と話していたんです。

 

 

「写真入りのマグカップは?」

「でも、荷物になるような物は迷惑になるし…」

 

 

とやりとりしていたら

ハッと思い出しました

 

 

Shutterflyの存在

 

 

 

Shutterflyはフォトブックサービスで有名で

写真を無制限に保存しておける

とっても便利な写真屋さんです。

 

 

8x8のフォトブックを無料でもらえるキャンペーン

もやっています。

 

 

過去に何度かフォトブックで注文しましたが

写真の配置をおまかせでも

カスタムでも作れて

スタンプやテキストの入れ方も

自由度が高くておしゃれに

仕上げられるので大満足でした乙女のトキメキ

 

 

そんな経験があったので

きっとShutterflyならいいクオリティの

写真入りプレゼントが作れる

 

 

そして、プレゼントするなら

写真入りの実用的な物がいい!

 

 

そんなことを考えながら

ギフトのページに行ってみると

予想通り素敵な商品がたくさん出てきました乙女のトキメキ

 

 




スーツケースタグも良いかなぁと

思ったけれど、いろいろ考えて

エコバッグを贈ることにカバン

 

 

写真割も選べますグッ

 

 

そして出来上がったうちの一つがこちら

 

 

ケータイで撮った写真でも綺麗にできてる〜!

明るさなどアプリで調節してありますが
ケータイの画面でみる感じそのままニコ


 

下の写真はビデオをスクショした画像で

サイズも300k程で心配でしたが、、

 

 

意外とそんなにガタガタしてないびっくり



マインクラフト風になる

覚悟はできてましたが(笑



引き伸ばされてもノイズは

携帯画面と同じくらいです。

 

 

しっかしですね、

 

Shutterflyで注文する唯一の難点が

高い送料!

 

 

でも、これをタダにすることができます。

 

 

 

Shipping$19って高すぎ〜〜ガーン

 

この値段は注文数によって上下するようですが

今回は$39以上オーダーすると

送料がタダになるクーポンを使いました。

 

 

送料に払うんだったら、

 

同じくらいの値段で何か買ったほうがまし

という感覚ですねショック

 


自分用にもエコバッグを追加したり

友人も他の人へのプレゼントを追加したりして

 


こんな時のために事前に

フォトブックを作って置けばよかった〜と後悔滝汗

 

 

ただ、必要はないかなぁと思いつつ

注文したエコバッグでしたが

写真は綺麗だし、使いやすい大きさ

たたむとスリムでかさばらない、など

 

普通に満足できる商品でしたニコニコ

 

 

これからプールへ出かける時にも

重宝しそうな素材ですキラキラ

 

 

 

クーポンはShutterfly Couponで検索して

最新の物を使ってくださいね。

 

 

 

以上です。

最後まで読んでくださって

ありがとうございました!

 

 

 

 

✳︎Youtube Channel✳︎

アメリカ生活や旅行の動画をUPしています。

 

 

良かったらいいねとチャンネル登録お願いします!

YukaneLife:

https://www.youtube.com/channel/UCkr9sGWCIuEvtvKAk18-wIQ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村