クパチーノ図書館前の
柱が立ち並ぶ空間キラキラ
 
 
 
柱に沿って咲く花と
くっきりした影が綺麗〜ラブラブ
 
 
広場には噴水も出ているので
そこに次女を立たせてみたものの…
 
 
次女「噴水が出てきた…」
 
 
「ハッガーン
 
「助けて〜えーん
 
という感じで逃げ帰りニコニコタラー
なかなか写真をとれません(笑
 
自分よりも高い噴水に囲まれたら
流石にこわいよね。
生き物みたいだもんね。
 
 
ということで
ベンチで休憩流れ星
 
 
もう写真をとるのは諦めて
少しでも水遊びをしてもらおうと
遊んでいると…
 
 
最後には噴水の間を通り抜けられるように!
最初は噴水に近づくのも大変だったので
すごい進歩!
勇気レベル+10上がったかなニヤリ
 

 

さらに

 

 巨大な噴水群の真横を走り抜けるびっくり
おーすごい。
 
 
小さなことだけど
これも一種の成功体験だと思って
できなかった→
できた!
を意識的に増やしていってあげたいです。
 
 
 

 

 

 

✳︎Youtube Channel✳︎

アメリカ生活や旅行の動画をUPしています。

良かったらいいねとチャンネル登録お願いします!

YukaneLife:

https://www.youtube.com/channel/UCkr9sGWCIuEvtvKAk18-wIQ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村