先日、我が家一押しの中華麺が
セールになっているのを発見キラキラ


しかもこの中華麺
定価の約$6でもしばしば売切れている
わりと貴重な商品…。


というわけで、
ドカドカ箱に詰めて大量買いしました!





$160のお買い物ですが
(麺以外も買ってます)

結果的に$51の節約!


ご飯より麺派な我が家の女たち
ほぼ毎日麺が登場するので
完食できるか心配する必要も
全くありませんラーメ


主食系のセールって嬉し〜照れ

一度コスコでオーガニック玄米のセール
があったけど、またやらないかなー。




さて、$51の節約になった
今回の買い物ですが

99 Ranchで買い物すると
嬉しいことがもう一つ!



それは



フードコートで使えるクーポン券キラキラ



$1のクーポン券が20枚
ということは、合計$70分得した?びっくりびっくり



Hマートが出来てから99には
足が遠ざかっていましたが
また通い始めるかもしれません(笑


ちなみにWolfの99より、クパチーノか
mountain viewの99の方が
フードコートはきれいな感じがしますナイフとフォーク


それでは

最後まで読んでくださって
ありがとうございました。







 

 

 

✳︎Youtube Channel✳︎

アメリカ生活や旅行の動画をUPしています。

良かったらいいねとチャンネル登録お願いします!

YukaneLife:

https://www.youtube.com/channel/UCkr9sGWCIuEvtvKAk18-wIQ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村