たまには新しい図書館へ
行ってみよう!
 
というわけで
サンノゼ系図書館の
Cambrian Branchにやってきました。
 
 
 
 

そしたらなんと、、

金曜日は12時から!!
 
 
 
ピンポイントに金曜にきてしまうとは…
この時まだ10amだったので
さっさと諦めました笑い泣き
 
 
でもせっかくなので
また少し運転して、
PRUNEYARDショッピングセンターへキラキラ
 
 
ここも何度も通っているけど
来たことのない場所のほんのひとつくまアイス
 
 
可愛らしい広場だなぁと
見ていたら、実は映画館!
 
ここに映画館があったなんて
知らなかった〜!びっくり
 
その隣のCoffee Society
 
 
美味しそうなマフィンピンクハート
 
Brewed Coffeeを注文したら
カップだけもらって
セルフサービスでコーヒーを注ぎますコーヒー
 
本日の4種類キラキラ
 
 
私はお店の名前が入った
Society Brendを選びました。
 
香ばしい香りで味も濃いかなぁ
と思ったら、わりとさっぱりキラキラ
 
飲みやすいです。

 ガラス張りの店内は明るいし
外のベンチも木陰に程よく
隠れて、午前中のんびり過ごすのには
なかなかいい場所でしたキラキラ
 
 
 
 
最後まで読んでくださって
ありがとうございました!
 

 

 

 

✳︎Youtube Channel✳︎

アメリカ生活や旅行の動画をUPしています。

良かったらいいねとチャンネル登録お願いします!

 

 

YukaneLife:

https://www.youtube.com/channel/UCkr9sGWCIuEvtvKAk18-wIQ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村