こんにちは。Thank U

スタッフのkarinです。


今週は、昨年からスタートした2案件が無事リリースとなりました。
年明けからはずっと忙しい日々が続いていましたが、ようやく落ち着きそうです。

とはいっても、もう次の案件が控えているので、
Thank Uスタッフ一同、気持ちを切り替えて、準備に取りかかっています。

案件が終わると、紙の資料をシュレッダーにかけて処分するのですが、
今回は2案件でゴミ袋一袋分になりました!
そのまま捨ててしまうのも、忍びないので、ちょっとアレンジして... こんな感じにしてみました。

Thank U 開発チームブログ(WEB,モバイル,携帯 システム開発、ECサイト構築、オープンソース(EC-CUBE,Movable Type,WordPress,xoops))-paperg

私はかわいくしたつもりなんですが、他のスタッフには 『怖い...』 と一蹴されてしまいました。
これは、きっとゴミ収集担当の方も驚くでしょうね(笑)

----------

Thank U(サンクユー)は、国内No.1シェアEC構築オープンソース「EC-CUBE」正規インテグレートパートナー(シルバー)です。
ネットショップ開業・運営に関する実績・ノウハウを豊富に持っております。
ネットショップの開業をご検討、売上に伸び悩んでいらっしゃるネットショップ様は、サンクユーまでお問い合わせ下さい。
サービスについてはこちらをご覧下さい→http://www.thank-u.net/service/ec-cube.html