こんにちは。Thank Uスタッフのkarinです。

Thank Uは、EC-CUBE正規インテグレートパートナー(シルバー)です。
シルバーパートナーは、300社あるパートナーの中でも上位20社に位置する超優良パートナーです。
Thank UのECサイト構築サービスについてはこちらをご覧下さい→http://thank-u.net/?page_id=40


4月に入り、暖かな日が続くようになってきましたね。
私は暖かいのは大歓迎なのですが、切り花にとってはそうでもないかも。
春夏は切り花が長持ちしなくなる季節です。

さて、今日のお花です。
ビビットな色のお花を選んでみました!!

Thank U 開発チームブログ(WEB,モバイル,携帯 システム開発、ECサイト構築、オープンソース(EC-CUBE,Movable Type,WordPress,xoops))-ガーベラThank U 開発チームブログ(WEB,モバイル,携帯 システム開発、ECサイト構築、オープンソース(EC-CUBE,Movable Type,WordPress,xoops))-フリージア


左:
ショッキングピンクのガーベラと、鮮やかなパープルイヴピアッツェというバラ、濃いめのパープルのダリアと
いつものラナンキュラス(レイネテグリーン)。ガクアジサイの葉を添えて。

右:
さわやかな香りが心地よい、フリージア。