こんばんは、
よしえです😊✨

自分らしくいたい、
好みの現実を叶えたい!

もっと仕事で活躍したいし
もっと評価されて稼ぎたい

#好きな仕事でたのしみながら活躍したい
#好きな服買って好きなようにオシャレしたい


知識欲があったので
心理学、コーチング、帝王学を学んで

いろいろと
チャレンジしてきました✨



1番現実が変わったのが、
脳科学×心理学、
+潜在意識を軸にした

【具現化の概念】
採用した時でした😊





例えば、
私に起きた現実は…



〈お金〉

💎学び初めて半年ちょっとで

→想定外に+7桁の収入♡



💎お鍋が欲しい(数万円)

→新しいものを買って送るよ、と言われる♡



💎電子レンジ、炊飯器も欲しい…(数万円)

→数万円の臨時収入

私にお金をくれた人にも
臨時収入があって、お裾分けいただきました


💎ゆっくり休みたい…

→数十万の臨時収入


こちらも、私にお金をくれた人にも
臨時収入があって、お裾分けの続き





〈環境〉

💎満員電車で立ったま通勤が辛すぎる

→ほぼ毎回座って通勤できるように

→在宅勤務メインになり、

出社の日もラッシュを避けて通勤♡



💎快適に丁寧に仕事がしたい

→業務整理されて、業務自体が減り
気持ちに余裕を持って仕事が出来るように♡

💎服が異様に好きなので
CHANELなどのハイブランドアイテムも楽しめる人生を叶えたい♡
→お財布、プチバッグ、アクセサリー等を購入
日常使いで、ハイブランドノンブランドmixで
ファッションを楽しめるようになりました😍✨



🌟変化を
シェアしたい欲が出て

コミュニティの掲示板や
ブログに書いていたら


クライアントにも
出会えました✨
(一部ビジネスの概念を幾つか学んで
合わせて活用しています。が、
“本当の現実創造”を起点にして
自分ビジネススタートしました✨)



【クライアント様に起きた事】

💎お仕事は整理されて減り、

→基本給UP+ボーナス5倍

寸志のボーナスが、
業務を正当に評価され7桁クラスに♡


💎海外にいた彼様ともっと会いたい

→彼様が帰国♡


💎デート時のお食事はコスパ重視
お祝い毎も好きじゃ無さそう…
“私はもっとたのしみたいのに”

→サプライズプレゼント🎁が届く…


💎業務外の事を頼まれるけど
評価(昇給)される気がしない

→会社の評価制度が変更


💎憧れの業界の権威に学びたいが
プライベートの付き合いはしないという方
→お茶できるようになる


💎作りたい物に必要な道具(数万円以上)
→お安く手に入る目処が立つ
→お金を出してもらえる事に♡


💎復縁→結婚♡


💎プライベートな時間を大切にしたい
→翌日給料据え置きで、希望の職種に決まる♡




変化は、


お金、
仕事環境(それによる心理的幸福感)
恋愛・パートナーシップ、と様々ですが




本音がわかったり、
言えるようになったりした時、

快適な現実が現れている、
という共通点があります✨


そして、

それが出来たのは、
🟡現実創造のカラクリを知って
🟡自分の本音に気付き易くなる場所があったからだと思います



自分を大事にする
自分で自分を認めてあげる

→自分の溢れたエネルギーで
大切な人を幸せにする


そんな風になれる
概念になっています✨




以前の私の考え方は

🟡仕事は言われた事は全部やるべき
仕事は早く正確に

🟡評価は他人がするもので
自分で自分を褒めるのは恥ずかしい事

🟡自分以上に好きな人を大切にする
そうする事で相手にも大切にされる
(自分で自分を大切にしたら人が離れていく)

というもので、
確かにある意味評価されていましたが、

時間が立つにつれて
雑に扱われるようになり
よくわからない仕事が増え

エネルギーを出す事ばかりが
続いた為

疲弊して
何もしたくない、
人と関わりたくない、となりました…💦




最初は、

あやしい、謎すぎる、
そんな事どうやって叶うんだろ?と

私も思いましたが、



すき、本音を優先して
現実が良くなるなら楽しそうおねがい


やってみたい❤️と、
不安〈〈〈〈〈好奇心と、なり
コミットした結果

お金のゆとり
仕事環境のゆとり
気持ちのゆとり、
体の楽さが増し増しする事になりました


一過性のものではなく

学び初めてから
学ぶ前と比べて
お金は+〇百万増えています
(お仕事、ビジネス、臨時収入と
その時々でいろいろです。)




私が
この概念を続けられているのは、

自分の嫌な事をやめて
好きな事を選ぶ、という概念だったから


先ず、自分を幸せにして
自分が快適だからこそ
継続的に自分以外の大切な人を大切に出来る、
そういう概念だったからでした✨
(新しい言動するには勇気は使います♡)


自分だけでなく、
自分の大切な人・周りも幸せなしたい方に

先ず、
ご自身が幸せにコミットすることを体得して好きな現実創造を楽しんでいただきたいと思い
継続セッションをご準備いたしました♡


【講座内容】

🟡
①マンツーマン:レクチャー
(月1回:120分×5回)
・本当の具現化の法則、概念レクチャー

②30分実践サポートセッション
・レクチャーインプット後にちょっと聞きたい事、叶った事、やってみてか嬉しかった事、嫌だった事等をお話ください✨
※レクチャーセッションから2or3週後の日程になります。

③私の体験や気付きのシェアを音声でシェア
・不定期開催
※不定期開催に理由があります。理由は概念レクチャーの内容で理解していただけます。

🟡期間:5ヶ月
お申込み日から5ヶ月(30日×5ヶ月=150日間)

🟡開催日時
💎①レクチャー120分
土曜日⑴13:30スタート、⑵16:00- スタート

💎②30分実践サポート
土曜日14時ー18時の間、で
調整させていただきます✨

🟡募集人数
【3名様】

🟡価格
330.000円
※4年間で学んだ知識の中で必須と思うもの、
実際に活用して、結果が出たものをお伝え致します。
(心理学や帝王学コーチング等さまざまな学んできましたが、脳科学や潜在意識系のみの概念や非言語のインストールで300万以上かけています)


🟡講座お申込み👑✨
↓↓↓click👇
🟡初回無料セッション30〜45分
※土曜日14-18時枠のみでの調整になります。
お申込み↓click👇