今日は幸せに生きたい人

ビジネスで人に貢献したい人

さらに売上アップしたい人に向けて

大事なことをお伝えするね!

 

 

今日は3部構成でお届けします♪

 

①何をもって人は幸せと感じるのか?

②私がもっていた幸せの条件

③人生もビジネスもうまくいく秘訣

 

 

 

  ①何をもって人は幸せと感じるのか?

 

生きてても

ビジネスしていても

 

やってもやってもなんだか

同じことを繰り返すなぁってこと

ありませんか?

 

 

それってなぜかと言うと…

 

人ってみんな

「こだわり」

をもって生きてきているから!

 

 

そのこだわりって

潜在意識の無意識の領域にあって

 

人はそのこだわりをもとに

97%無意識に

思考選択行動をしながら生きているんだよね。

 

 

思考選択行動がこれまでの人生の中で

無意識にパターン化されていて

 

そのパターンから

現実を創っているんだよね!

 

 

人それぞれその「こだわり」って

違うんだけど

 

「こだわり」が満たされたら

人はその人の中で幸せを感じ

 

 

満たされなかったら

幸せだと感じないので

 

またその「こだわり」を満たせるように

頑張っていきるというのが人間なのです。

 

 

そのこだわりの中で生きていると

たくさんの波を

同時に経験することになり

 

ビジネスで言うと

集客や売り上げにも直結してくる。

 

 

 

「こだわり」からの

思考選択行動のパターンが変わらないと

現実って変わることはなくて

 

 

だからこそコーチングを通し

パターンに気づき

今までの自分とは違う

思考選択行動を

していける自分になることが

 

 

人生を動かす上でも

ビジネスにおいて

今までと違う世界を

体験していくには

すごく大事!!!
 

 

  ②私がもっていた幸せの条件

 

今日は私の事例でお話したいんだけど

 

私自身生きてきた過程で

 

「結果」というものが

 

私の「こだわり」

=幸せの条

になっていた。

 

 

 

なぜそこまで結果にこだわって

生きてきたかというと

 

 

「結果」が

自分の力の証明でもある

自分の価値になると

感じていたから。

 

 

 

だから何か結果が出ると

自分が認められたような気になっていたし

 

 

人より何か優れていると

感じながら生きていていた。

 

 

 

でも「結果」が

自分の力の証明と感じている時って、

 

 

自分1人で生きているような感覚で

 

 

その結果が出るまで

実は本当にたくさんの人の支えがあって

それまでやってこれているのに

 

 

正直周りの人に対して

心からの感謝の気持ちを

持てていなかったなとも感じる。

 

 

だからこそ

うまくいかない時には

周りも責めたくなるし

できない自分も責めてしまっていた。

 

 

 

例えうまくいかない

その結果があるにしても

 

 

それまでの過程が必ずある訳だし

努力してきたこともあるはずだし

 

その中での人とのご縁や繋がり、

ご協力があるにも関わらず

 

 

そこが全く見えない中で

生きて来ていたことも

心の学びをする中で理解した。

 

 

 

小さい頃から母には

 

 

「あんた1人で

生きているわけじゃないんだから」

 

「いつもあんたは

1人で生きていると思っとる」

 

 

と言われてきていて

なんじゃ、うるさい!と

反抗しながら生きていたけれど

 

 

母は本当に大切なことを

何度も何度も

私に伝え続けてくれていた。

 

 

母は頭ごなしに何でも言ってくると

思っていたけれど

 

 

そりゃ何回言っても反抗して

受け入れないわがまま娘がそこにいたら

 

厳しくも言いたくなるよね。

 

 

 

伝えてくれることへの愛も

改めて深く感じた。

 

 

 

そうやって色んな勘違いや

見えていなかったことを理解した今

 

 

自分は1人では生きていないんだなぁ。

たくさんの人に支えられて

ここまで生きてきたんだなぁ。

 

と深く感じる。

 

 

本当に出会ってくれた

全ての人がいてくれたから

私はたくさんの

経験をすることができ

たくさんの感情を

味わうことができ

今の自分がいる。

 

 

 

結果を求めている時って

いつまでも今の自分はダメとして

何かを追い求めているので

 

無限に自分を否定しながら

生きているんだよね。

 

 

自分を否定しながら

目の前の人に幸せを波及していくことは

できんなぁと改めて痛感する!!

 

 

 

 

  ③人生が心から幸せに、ビジネスもうまくいく秘訣


 今日伝えたかったのは

 

もういいのよ!

そんなに頑張らなくても!

 

ということ。

 

 

 

あなたはこれまでの人生で

もう十分に

たくさんの経験を

してきている!

 

 

 

その中からあなたは

実はもうすでに

たくさんの想いを育み

 

潜在能力を育んできていて

 

すでに力がありすぎるんだ!!!!

 

 

 

そのあなた自身の人生を理解し

自分を心から受け入れ生きていくだけで

目の前の人に貢献していけるんだ!

 

 

 

そしてあなたがあなたを理解し

受け入れ進めると

目の前の人にも

すでに無限の力があると分かってくる!

 

 

 

だからこそ

目の前にはできないと見える人も

困っていると見える人も

何かをやってあげないといけない人も

いなくなる!

 

 

自分が相手を

どうこうしてあげないと

いけない訳でもなく

 

 

あなたがあなたの魅力をさらに開き

相手を全信頼で

相手のもっている力をどれだけ

引き出していけるか

 

 

何か資格をとらなくても

あなたの人生そのものが

ビジネスになっていく!

 

 

自分の人生全体を通して

自己理解を深め

想いを育み

自分を活かしながら生きることで

確固たる確信が湧いてくるから

ビジネスもうまくいく!

 

 

ビジネスって

どれだけ長く続けられるかが

大事だと思っていて

(辞めなければ絶対にうまくいくから!)

 

 

だからこそ

心からあなたがあなたを理解し

あなたの魅力100%で

楽しくビジネスをしていく

お手伝いをしています!!!

 

 

 

 

 

 

個別相談🈵になりましたが

5月31日まで受け付けます!!!

 

 

✔自分ってどんな魅力があるんだろう

✔この先どんな可能性が待っているんだろう

✔自分には何ができるんだろう

✔目の前の人の可能性をさらに開きたい

✔魅力を爆発させて集客率売上UPしたい

 

 

こんな方はぜひ

個別相談遊びに来てね✨

 

 

友だち追加

 

公式ラインご登録後

個別相談のバナーがあるので

タップしてね!