今日の結論

「私の自分探しの旅は

終わりました~♪」

 

 

 

私自身、起業する前の育休時代から

かれこれ3年間

心の学びや探究をし続けてきました。

 

 

なんで生きているんやろうと

思い始めたのは中学2年生

 

20年間くらい

ずっと生きる意味を

探しながら生きていました

 

 

 

スポーツや勉強の中で

結果が求められる世界で生きてきて

 

 

結果が出たら自分が認められると

思って頑張り続けることが

クセだったんだけど

 

心の中はなぜか満たされない感覚の中で

ずっと生きていた

 

 

そして自分の心が病んだり

何回も流産したり

大切な人も突然亡くしたりして

 

 

どうして私は生きているんだろうとか

なんで私ばっかり

こんな経験するんだろうとか

 

 

ずっと自分の人生や

自分の命というものが

謎なものだったんですよね。

 

 

 

私の人生には

どんな意味があるんだろう…とか

なぜこんなことは起こるんだろう…と

 

 

とにかく知りたかった

 

 

 

それを探求している過程の中で

ビジネスに出会った

 

 

 

 

ビジネスはより

 

集客やクロージング

お客様の対応をしている場面でも

 

自分の内面の影響を感じる経験も多く

 

 

また出来なさを感じたり

自分の不甲斐なさを感じたりして

自分が嫌いになることも多かった

 

 

 

ただ、自分が動くことで

自分の内面が変わることで

 

 

お客様との出会いも変わるし

お客様へのサポートも変わるし

 

 

自分が目の前の現実を

創っていけることも体感し

 

 

自分というものを

もっと高めたいとも思った

 

 

 

だからこそずっと学び続け

ずっと自分を変えなきゃ変えなきゃと

思っていた

 

 

 

でも、その時の状態って

いつまでも今の自分は

まだまだ足りない…って

足りない感覚の中で

 

 

もっと何者かにならないといけないと

自分を鼓舞し続けていた

 

 

 

変わらなきゃと思えば思うほど

もっと変われない自分を実感して

心の中ではいつも焦りばかり。

 

 

 

それで余裕もなく

イライラしちゃって

 

何者かになろうと

自分に厳しく生きているから

 

 

周りにも厳しくなって

子どもにも旦那さんにもあたるし

 

 

空白がないから

お客様のサポートをしていても

その状態では自分自身も

気付けないことも多かった

 

 

 

ただ最高の出会いによって

その感覚の中生きていた意味も

分かった!

 

 

 

どうして私が

そんな状態だったのかも

全てが分かり

 

 

過去感じていた

嫌な記憶も、

自分を縛り付けていた感覚も

感謝に変わっていった

 

 

 

その出会いとは…

 

株)RIPPLELINK 社長の

高橋美樹さんです

 

image

 

潜在意識を言語化されるスペシャリスト!

 

 

潜在意識は私たちの意識の

97%を占めていて

 

 

思考を使ってあれこれ考える領域は

たった3%だから

本当に潜在意識の与える影響は大きい。

 

 

 

 

私自身

潜在意識で感じていた感覚から

どうしてこれまでの現実になっていたのか

を理解して

 

 

もう頑張り続ける

必要がないことも分かり

 

 

ただ、私が私として生きる

ということができるようになった

 

 

ほんまにやばいんです!!!

 

  リプルで学ばせて頂いてからの変化

 

・自分のこれまでの人生が

どうしてこうだったのか

その理由が分かり

過去の自分、

人生への赦しと感謝

 

 

 

・出来る、出来ないにこだわりのない世界

あの人はどうとか分離感のない世界

 

それまでは

自分の変なプライドや

人と繋がることへの恐れがあり

 

めっちゃ人と壁を作る自分だった

 

 

→人を信じ

自分を信じ

本当に可能性を信じられるようになった

 

 

・何者かになろうとしなくなった

 

→何者かになろうとしなくても

十分自分に価値がある

そこにいるだけでみんな

価値しかないと本当に分かるようになった

 

 

・コーチングをしていても

今そこで悩んでいる全体像が

人生を通して分かる

 

→人生を聞くと

今その悩みをもっている理由が

その方の人生から見えてきて

 

 

思考や感情のクセも分かるからこそ

 

そのクセを終えることで

根本から変わっていけると

分かるコーチングを

自信をもってできる!

 

 

 

 

・旦那さんとの不仲解消

 

→自分のお好みの感覚、

パターンを理解し

愛の勘違いを理解し

それをする必要がないがないことを理解した

 

 

 

・生後9か月の子どもがいても

元気にビジネスできる

 

→人生を通して

自分が経験してきたことの中から

自分の使命役割を理解して

志をもって生きられている

 

 

→子どもがいるとか

そんな言い訳をせずに

自分の人生を生きると決めた

 

 

 

・集客に困らない

 

→全くゼロの月もありましたが

直近3ケ月は24人集客

 

 

・これまでの平均月商の6倍達成

 

 

・今がビジネスをしていて1番楽しい

 

→本質を教えて頂き

人の可能性が開いていく未来を

信じられるようになった

 

 

 

本当に最高の環境に出会わせて頂き

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

私は本当にその人がその人らしく

自分を信じて生きることを

お手伝いしたい!

 

 

みんな可能性しかないけれど

過去の経験から

信じられなくなっているだけなんだよね!

 

 

本当に無限の可能性をもった1人1人が

本来のその人の輝きを

取り戻せるお手伝いをしていきたいと

思っています!!!

 

 

ということで

潜在意識の影響はすごいので

 

 

気になる方は公式ラインから

「秘密」と送って下さいね!

 

 

友だち追加


子どもの可能性を
最大化したい大人のための
メンタルコーチ


日々の発信はこちら!
インスタグラム 画像 に対する画像結果