今月新たに

50万投資して

意識のアップデートをしていきます!!!

 

 

なんかもうノウハウには興味がなくて

 

自分が興味がある分野で

先ゆく人の意識や価値観を

アップデートさせてもらう感覚で

投資をしています

 

 

 

だって、ノウハウ学んでも

 

結局は自分自身の意識状態が低くて

自分がそれを活かしていける

そんな自分ではないと

何の意味もないと思っているから。

 

 

 

自分の意識状態があがれば

 

正直ノウハウがなくても

その時の自分に合った

言動が自然と

湧いてくると思うし

 

 

その時の

意識状態から生まれる

閃きも起こる

 

 

自分の意識状態によって

出会える人も

自分が引き寄せちゃう

 

 

自分の意識状態で

目の前の人の潜在能力も

自然と爆上げしちゃう

 

 

 

その意識状態って何かって言うと

 

「エネルギーが高くて

 出来る未来しかないから

 自分自身にも

 自分がやっていることにも

 何の疑いもない状態」

 

って感じです!!!

 

 

 

そんな無双の意識状態は

実はみんな当たり前に

もっているんだけど

 

 

元々もっている力に

みんな正直気づいていなくて

 

 

自分を活かしきれてなかったりするから

 

 

そこに気づいていくお手伝いさえできれば

その人自身

自然と自分で輝いていきます!!!

 

 

 

自己投資する中で

その自分の意識状態をさらに引き上げて

 

自分を活かして輝いていくために

 

そして

出会って下さったかたの

潜在能力を爆上げするために

 

 

私も意識をアップデートしていきます!!!

 

 

 

公式ラインで

色んなモニターや講座の

ご案内をしておりますが

 

 

 

何を学ぶというよりかは

 

私から私の意識状態を

感じに来ていただければ

と思います!!!

 

 

目の前の起こっていることも

 

何も

何の問題もない世界があるので

ぜひいらしてくださーい!!!

 

 

 

友だち追加

 

 

 

3月は

「脳傾向性診断のモニター募集」

も行う予定です!

 

 

脳科学から

あなたの脳の傾向性=強みを理解し

 

あなたの潜在能力を

爆上げするための

モニターを募集します!

 

 

私たちは脳によって動かされいるので

あなたの脳に

どういう傾向性=強みがあって

 

その強みをどう活かしていけばいいのかを

知ることができたら

 

無駄な思考や行動がかなり減りますし

 

あなたの得意なことや

あなたの潜在能力を発揮できることに

時間を注いでいくこともできます!

 

 

3月後半になりますが

いつ募集開始するかは分からないので

 

とりあえず公式ラインに

ご登録していただき

募集開始をお待ちくださいね~!

 

 

友だち追加