何によって現実が創られているのか?


 

最近ようやく色んなことが

腑に落ちてきました

 

 

それはすべての出来事は、

自然と起こっているのではなく、

 

 

自分が意識を向けたことによって

現実を創り出していると

 

 

よく引き寄せの法則とか聞くと思うんですが

まさにそれですね

 

 

私たちは思考することによって

周波数を発している

 

 

その自分が発する周波数によって

その周波数に合う現実が引き寄せられていく

 

 

テレビを見ていてもそう

チャンネルを変えるだけで

見れるテレビ番組って変わってきますよね

 

 

それって何の違いによって

見えている番組が変わっているのかというと

 

各局による周波数

 

 

 

私たちの身の回りでも同じ

 

 

自分達がどんな周波数を出しているのか

どんな周波数を出していくのかによって

目に見える現実って変わってきます

 

 

というのも私自身色んな出来事によって

この周波数に関しては体感しています

 

 

 

  まずは今日は妊活に関して

 

 

結婚して3年以上

子どもができなかったんですよね

 

その時って、

仕事をしながら病院も通っていたし

色々検査や治療もした

 

 

そんな中で私の思考は

 

「子どもができないなら、

検査や治療をするしかない」

 

って思っていました

 

 

つまり自分の意識は

 

私は子どもは出来ないんだ

=だからどうにかするしかない

=病院に通うしかないって

 

できないことに

意識が向いていました

 

 

 

毎月毎月生理が来て

また出来なかった

もううまくいかないんじゃないか

いつまでこの生活が続くんやって

 

もっともっと出来ない苦しみに

自分を追いやる

 

 

 

本当は子どもができて

家族みんなで楽しく過ごすって

望みがあったはずなのに

 

 

 

そんなことは

全く意識の中の1%もないくらい

 

出来ない現実にばかり目を向けていた

 

気づいたらネット情報も

そんな情報ばかり見てしまうし

 

 

あえて自分で望んでいることと

 

反対の現実を創り出していました

 

 

 

当時の自分は

 

 

自分は不幸だ

自分は幸せになれない

 

ってダークな周波数を

出しまくっていました

 

 

子どもがいなかったときは

 

子どもができて、

生まれてくれて、

育ってっていうことは

 

未知のことだから

イメージしにくいのも分かるんだけどね

 

 

当時の私に言いたい

 

もっと気持ちを楽に


あなたは

何を望んでいるんだっけ?

 


生まれてくれたとき、

どんな気持ちを感じるかな?

 


旦那さんと家族みんなで

どんな顔して過ごしたい?

 


そんなあなたは

どんな毎日どんな気持ちを感じて

過ごしている?

 

って問いかけてあげたい

 

全ては自分自身が現実を創りだしている!