4月から自己投資して

コーチングを受けさせて頂いていました

 

 

正直すごすぎて

人生で1番影響を受けました

 

 

凄すぎるので

誰にも紹介したくないくらいのコーチです

 

 

今までさんざん

コーチング、指導法、関わり方の方法論が

大事と言ってたけど

 

自分の在り方が全ての現実を

創っていくんだと

痛感しました

 

(もちろん方法論も必要な時もありますが)

 

 

もうね

私が隠してきた自分の嫌なところ

過去の嫌なトラウマと

かなり向き合いました

 

 

 

私の中では

 

自分の気持ちを言えなかった

聴いてもらえなかった

自由がなかった

嫌なことを押し付けられた

 

 

人から見られる自分が

しっかりしていないといけない

怒られない自分でいないといけない

 

だからもっと頑張らないと

 

 

そんなことが何十年も

自分を苦しめていました

 

 

 

コーチングでは

その見たくない嫌な自分をみて

 

過去の出来事を

マイナスの記憶からフラットなものへと

変えることができました

 

 

その経験があったから良かった~

とはプラスにはならなくとも

 

 

そんな経験があったからこそ

今の自分がいるよねって

思えるようになりました

 

 

 

手放すとその分

入ってくるとか

聞くこともあると思いますが

 

 

本当に色んなものが入ってきました!

 

 

 

1番大きなもの

それは「新しい家族」

 

 

35歳まで子ども出来なかったら

体外受精かな~って

考えていたところもあったんですが

大切な家族が来てくれました

 

 

あとはSNSで頑張って集客しなくても

紹介でお仕事を頂いたりもしました

 

 

さらには

自分が人にエネルギーを

とばせるようになりました笑

(これは自分でもびっくりしている)

 

試合見に行っても

選手にエネルギー飛ばしています!

 

 

 

過去の出来事が無意識レベルで

こんなにも自分に影響を与えているなんて

 

表面に見えていることは

ほんの一部で

その奥底にそういう現実を創っている

 

自分自身の考え方や捉え方、感じ方が

あるんだと

身をもって体感しました

 

 

 

それからというもの

さらなる変化がありますので

 

またブログに書きます!!