じゅーむして | Yuchun,my blue sky

Yuchun,my blue sky

ユチョン大好き❤️
thank you for the love inside you

 

 

これかわいいので置いときます

 

 

 韓国ペンさんたち、動画とるの上手ですよね

 

公演中の歌もばっちり。

撮影禁止なのにどうやって滝汗

そのお陰で歌を聴けます。ありがたいです。

 

先日上野原行ったとき、動画撮影していたら10分ほどでスマホが"熱くなったため録画を中止します(正確な文言はわすれた)"

と冷たく打ち切りになったのだけど、私のスマホだけ?みんなどうしてるのかしら?凝視

 

最近バッテリーがすぐなくなるので、交換してもらおうとソフトBショップに電話したら

「その機種は保守期間が終了したため交換できません」

と宣告され悲しい・・・泣

 

バッテリー以外は問題ないのに!

 

今度の推しのツアーの時には機種変更考えようかしら・・。

でも今、高いのよね~チーン