韓日にぎわい祭り | Yuchun,my blue sky

Yuchun,my blue sky

ユチョン大好き❤️
thank you for the love inside you

2024/05/18 韓日にぎわい祭り

シュッとしたユチョンも、ユチョンの歌もとてもとても素敵でしたが

とにかく、ユチョンを沢山の人たちが応援してくれたことが一番うれしい。
本当に多くの人が、ユチョンがんばれって、ツイートもしてくれました。

今まで、ネットニュースはひどいのが多いし、それにいいねする人も多くて、悲しい気持ちになることがたくさんだっだけど、

ユチョンを応援する人はたくさんいるんだよね!

それはユチョンがデビューしたときから、一生懸命がんばってきたし、優しい人柄を覚えていてくれるんだと思う。

ユチョンも嬉しかったと思うけど、ユチョペンもみんな嬉しかったよね。

ありがとーう!ユチョン頑張ってるからー!

サポートオフィスさん、こんな素敵なイベントをプレゼントしてくれて本当にありがとう。、


私は残念ながら行けませんでしたけど、素敵画像をお借りしました。
ありがとうございます。

 

りばこさんブログ
 

 

 

 

ユチョンの垂れ幕ステキ!

 

 

 

 

 

 

ユファン君が応援

 

 

 

橋の上までびっしりと

 

 

 

 

 

 

 

 
信号待ちユチョン
ちょっと危ないよー。けが人がでなくてよかった。

 

 

ユチョンのかわいいMC

 

 

 

そして、あっという間に、ユチョン、タイに帰ってしまったよ泣

 

 

 

 

リアちゃん、デイジーちゃん、待ってるもんね。
すぐ戻って来てね。
日本に引っ越ししておくれ!

 

こんな笑顔のユチョンも!