推しの愛するラーメン | Yuchun,my blue sky

Yuchun,my blue sky

ユチョン大好き❤️
thank you for the love inside you

5/6のイベント直前に日本に来て

ずっと、みんな、推しのインスタ、待ってたよね!

空港YCとか

6日のイベントの様子とか

18日イベントの告知とか・・

 

しかし、音沙汰はなく、消息不明、とか言われ(笑)

 

そこで突然これですよ!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

これかーびっくりマーク

 

 

 

 
 

 

 

そしたら一斉にみながsnsに喜び爆発ニコニコ

みんなの熱狂ぶりが微笑ましい。

ほんと良かったねチュー

 

ラーメンどんぶりのお隣のお皿はなんでしょう。

-----------------------------------

追記:

ユファン君が配信で写真を

ジャガイモ炒めとかなんとか・・

 


 

-----------------------------------

 

ユファン君もうれしそう

 

 

 

 

 

この後、ユチョペンさんがお店に行ってレポしてくれました。

感謝感謝。

 

 

 

サイン嬉しい❤

 

ぼんぼりのキーホルダーかわいい。

 

 


 

 

こちらの方も。

 

 

推しが元気なのが何より嬉しいおねがい

 

今日はDVDお披露目会、明日は横浜イベント

行けないけれど、みんなのレポが楽しみ❤