入学式 | Yuchun,my blue sky

Yuchun,my blue sky

ユチョン大好き❤️
thank you for the love inside you

5/6の午前中に
「令和6年度(学)日本航空学園 日本航空大学校・日本航空高等学校石川入学式」
にゲスト出演してくれたそうです。

2:30:30ごろから。



明るい水色のスーツ

緊張しまくりYC


反応がなくて焦るYC


舌ぺろちゃん

最初の曲は ひまわりの約束


歌の途中でもペロちゃん


ダンス付


僕のことを知っている人いますか・・?

少し知っている人がいて嬉しそう
新人の気持ちで日本の活動はじめようと思っているので
皆さんと歳は違うけれど、一緒の気持ち
一緒にがんばりましょう


2曲目は明日はくるから

ハミングで眉毛が動く

オデコに汗が

はるかな~♪(熱唱)

かわゆラブラブ


最前列の生徒がうらやま

 



バケットリスト(生きているうちに自分がやりたいことリスト)に
「学校へちゃんと行くこと」だそうです。叶うといいね。何の勉強するんでしょ。


去年の1月の高尾山でも水色でした。

 

 

大学のインスタにも

 

 

 

振り付けの中島先生のインスタ

 

 

どんなに闇の深い夜でも必ず朝は来るから♪

ユチョンの夜明けは始まったびっくりマーク