サクラはもう少し | Yuchun,my blue sky

Yuchun,my blue sky

ユチョン大好き❤️
thank you for the love inside you

東京で桜が開花したとのこと。

私の住む街では、来週あたりかな?

ユチョンと一緒に桜が見たい。

 

先日のインスタ

ストーリーズに文字を入れたり雪を降らせたり、ユチョンは進化している!

セイバーさんはデパート(?)に新しい店舗をオープン。

ユチョンが投資しているので、順調な様子でうれしいビックリマーク

ちょっとシュールな、踊るひまわりがかわいい。

音楽はまたまたジブリで ポニョウインク




 

 

こんなニュースがありました。

 

日韓で合同コンサートをするそうですよ!

 

自動翻訳するとこちら

 

 


とても寂しい・・。

JYJナンバーを2人で歌ったりするかな・・。

歌っても、歌わなくても、寂しいわ!

 

どうか、コンサートの主催には

ヨン●ルの会社は加わりませんように!

 

もしも入ってたら、嫌いになっちゃうからーー!

 

目黒川のサクラも綺麗でしょうね。

ユチョペンチングちゃんの情報では

残念ながら、ユチョン ぼんぼりはなかったみたいです。泣くうさぎ

来年はきっとぼんぼり出すからねー!愛