生き返ったヒョン | Yuchun,my blue sky

Yuchun,my blue sky

ユチョン大好き❤️
thank you for the love inside you

この前の日曜日(2/18)のユファン君のYOUTUBE配信

ユファン君の笑顔が嬉しかった!

 

日本語訳を ゆ!さんがアップしてくださっています。

 

 

 

 

ヒョンが、日本で、みんなのエネルギーを受け取って、
昔の自分を取り戻したって。

そして自分からインスタを始めるって言ったんだって。

今までもユチョンは何度もやり直そうと頑張ってた。
上手くいくこともあったし
上手くいかないこともあって

ユチョペンも、ユチョンと一緒に喜んだり悲しんだり怒ったり・・。
あ、怒るのはユチョペンだけかな

今回ユチョンがインスタ始めて、すごく、今までとの違いを感じる。
この前の日本公演でも、ユチョンが自分の辛かった気持ちを話してました。今までそういうこと、あまり言わなかったよね。

いつも自分は幸せだから心配しないでって言ってた。

 

そして昨晩のインスタ。

 

ユチョンが ギガリクで、聴かせてくれてる歌は、心がぎゅっとなる歌詞が多くて。
シグナルで歌ってくれた歌もそうだった・・。

そういうことを
SNSでも言えるって、すごいことじゃないかな。

コメント欄もオープンにしてる。
すごいよユチョン。

コメント読んでみたけど
世界中の人がユチョンに優しい言葉を伝えてる。

ファイティン、ユチョン。
またインスタ投稿してね!