귀여운발바닥(かわいい足の裏) | Yuchun,my blue sky

Yuchun,my blue sky

ユチョン大好き❤️
thank you for the love inside you

ここ数日、情報過多で・・・。

今までユチョンは塩対応が通常運転で、たまーに ちょっと出てくるとユチョペンさんたち大騒ぎだったのに、
このところ、出血大サービス(死語?)
嬉しいけれど、慣れていない(笑)

まずはインスタ。
今までユチョンが連日投稿したことなんてなかったのに!
以前のインスタも、ガーディアンズのセルカも、ごくたまーにでしたよね(笑)

ところが、昨日、今日で、6回も!スゴイデスネ。
生まれ変わった感じのユチョン。吹っ切れたのね。

ユファン君も言ってたけど、ヒョンは生き返って、新しく始まったんだって。

インスタにユチョンの愛するものがアップされています。
ユファン君とデイジーと空。

 

まずはユファン君。ほぼ新婚さん。ユチョンの笑顔~チュー

 

ホテルからメッセージカード。

ベイコートとカハラって同じなの?ミルキス飲んでみたい。

 

ツーショットの一番はユファン君とだったのかなー。

眠りにつくデイジー❤

ユチョンに見守られながら寝るのね・・

 

元気に歩くデイジー。ユチョンさん寝そべって撮りましたよね。

 

 

귀여운발바닥(かわいい足の裏)

 

ユチョン、日本に住むことになったら、

デイジーも連れてこれるかな??

もう離れられないよねニコニコ

 

そして、今朝の空。

『Good morning everyone😘』

ですよ‼️あまーい飛び出すハートキューン

空を見上げて、おはよう😘、言いました。

 

あそうです、
アイコンとIDも変わりました。
ユチョンがアイコンを自分の写真にするのも驚いたわ~。嬉しいですね( *´艸`)

 

フォロワー 一万人突破です!!!よっしゃー!

 

ユチョン、ファイティーン音譜