YCからのお手紙 | Yuchun,my blue sky

Yuchun,my blue sky

ユチョン大好き❤️
thank you for the love inside you

ユチョンからのお手紙

 


 

 

 

 

 

こちらのサイトでも

 
 

文章は、人柄を表しますね。品格がわかります。

真心、受け取りました。ありがとう。

これからもずっと応援してます。

こんなに困難が次々とあって、それでも頑張ってるユチョンがすごいよ。

 

ユファン君が、ヒョンは元気だから心配しないでって。

ユチョンのリクエスト、卒業。

 

 


ユチョペンさんたちが一斉にユチョンの手紙をXにポストしていて、涙出たわ。

みんな何かしたい気持ちは一緒だね。

くじけずに元気で頑張らなくては!

 
 

----------------------------------------------------

今日の配信でのユチョンの言葉:

 

때로는 작은것이 더욱더 큰법이니까요 가지고 싶은 작음이 마음에 더욱 머물수있도록 마음이 더욱 커져야죠

 

papago訳

時には小さいものがもっと大きいものですから、欲しいものが心にもっと留まるように心がもっと大きくならなければなりません

google訳

時には小さなものがもっと大きい法ですから、持ちたい小ささが心にとどまるように心がさらに大きくならなければなりません。

----------------------------------------------------