ジャンプ! | Yuchun,my blue sky

Yuchun,my blue sky

ユチョン大好き❤️
thank you for the love inside you

みなさま、これ、すごくないですか?(TLお借りしました!)

 

 

この華麗なジャンプ!!!!!重力はどこいった??
体幹がしっかりしているだけでなく、体の柔軟性、そして運動センスラブ
ビックリしました。

ジャンプだけでなく、ユチョンさんのダンスも、重力を感じさせない軽やかで、でもキレがあって、セクシーで・・・
また見たいですね!

ユファン君が、「ヒョンはもうアジョシだからダンスできないよ~」
ってこの前言っていたけど、まだまだ大丈夫だよね!

アジョシになるのはもうちょっと先にして、華麗なダンス、来年見れるよね?
新しいダンス曲の予定はあるようだし。
これも来年のお楽しみ。

みなさんは、今年一年、どんな年でしたか?
ユチョンさんの活動がサプライズ的に増えてきて、嬉しい年でしたよね。

ジュンちゃんのコンサート、JJのコンサートにも行けましたニコニコ

来年は、ついに生ユチョンさんに会えるし、日本の活動も増えてくると思うし
そしてTVfXQ デビュー20周年だし!
いろいろ期待しちゃう楽しみな年ですね。

そうぞみなさま、よいお年をお迎えください。
ユチョンさんからのキッスラブラブ(TLお借りしました!)

みなさん、素敵な映像や画像をTLにアップしてくれてありがとうございます。

 

 


そしてそして今日はクリスマスミニライブ。

みなさん、一緒に素敵な夜を過ごしましょう(^^♪