極力捨てずに使い切りながら、

Minimum寄りシンプリストを目指す

整理収納アドバイザー

thanksthanks3939ですハリネズミ(^^)

 

はじめましての方は、コチラ ↓ よろしければ(^^)

 

 

 

本日、プロレス記念日だそうです^_^

由来が気になる方はこちらをどうぞ↓

 

 

 

格闘技を生で見たことある?

 

多分、ないです。

相撲を含むならあります!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

かなりお久しぶりです^_^;;

気付けば、7月もあと1日で終わり。

今年も飛ぶように過ぎ去っていきますキョロキョロ

 

結構なバテっぷりで、ブログもしばらく放置状態でした

 

きょうは、5と0のつく日!

せっかくなのでポイントアップDAYに合わせて、お買い物してます。

 

ちなみに先月迷ってたステッパー↓↓↓

 

 

 

購入しました(╹◡╹)

まだ効果は実感してないですが、結構効くので、期待しています♪

 

 

 

そして、今月は、

土用の丑の日には間に合わなさそうですけど、うなぎ買います!

毎年リピートしてますが、年々、うなぎが値上がりしてる笑い泣き

 

 

そして、3代目ハリネズミ うにぐりくんの砂やフードも買います!

 

 

砂は重いので、まとめ買いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今、1番気に入って食べてます。

 

 

Fayは、お気に入りのお店で売ってないので、Amazonさん‥と思いきや。

こちらも販売は8月に入ってからでした。

次に見送ります。

 

 

 

 

 

期間限定ポイントの使い切りと、

今回のポイントでまた、必要になったものを買いたいなぁと思っていますおねがい

 

 

 

今日は、ここまでですニコニコ

気を付けて過ごしましょう~スター

 

いいね、フォロー、リブログありがとうございますクローバー

(現在、リムーブされる方が多いので、フォローバックは控えてます。)

それでもよろしければ^^

 

 

コメント、メッセージもお気軽にどうぞ~おねがい

お待ちしていますキラキラ

 

 

フォローしてね!