極力捨てずに使い切りながら、

Minimum寄りシンプリストを目指す

整理収納アドバイザー

thanksthanks3939ですハリネズミ(^^)

 

はじめましての方は、コチラ ↓ よろしければ(^^)

 

 

あなたの一番大切な人は?

 

一応、夫?

個人的には、うにぐりくんが大事ですハリネズミ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

良い週末を迎えるために。

週明けは無理なくスタートです^_^

 

 

今年もYahoo! JAPANさんが、

3.11検索で、10円寄付してくださるそうなので、

クリックしておきましたおねがい

 

 

 

 

 

 

20時ごろ時点で倍以上になってました。

 

 

 

 

2年前に書いた記事です。

 

 

 

各地の震災について、報道されると

我が家では、非常食のチェックをします。

 

うちは無印良品さんのカレーたちを常備しています。

多分、4月ごろに賞味期限切れになるので、

無印週間に合わせて、購入→入れ替えて、食べきっていこうと思います。

 

 

飽きずに食べれる安定の美味しさニコニコ

 

チキンラーメンも買い足します!

近所のスーパーでも最近は500円近い!

物価高騰め〜プンプンプンプンプンプン

 

 

 

 

あとは、水が出る、お湯が出る、

電気がつくなどの日常について感謝しますおねがい

当たり前に思うけど、この便利さを維持できるのも平和だからで。

 

穏やかに過ごせるのが本当にありがたいです照れ

 

 

 

今日は、ノンアルDAYですが、

おつまみ系を食べ切りました。

 

 

昨日、牛すじこんにゃく、大根は炊飯器レシピを試しました。

牛すじだけで炊いて、調味料とこんにゃく、大根も入れて2回炊く^_^

 

 

レシピはしょうゆとみりんベース。

砂糖が入ってないからか、こんにゃくを追加したからか、

全体的にあっさり仕上がりました。

 

 

 

 

 

今日は短めですがここまでですニコニコ

改めて、自分の周りにあるモノたちに感謝したいですスター

 

いいね、フォロー、リブログありがとうございますクローバー

(現在、リムーブされる方が多いので、フォローバックは控えてます。)

それでもよろしければ^^

 

 

コメント、メッセージもお気軽にどうぞ~おねがい

お待ちしていますキラキラ

 

 

フォローしてね!