極力捨てずに使い切りながら、

Minimum寄りシンプリストを目指す

整理収納アドバイザー

thanksthanks3939ですハリネズミ(^^)

 

はじめましての方は、コチラ ↓ よろしければ(^^)

 

 

 

本日ホワイトデー^_^

 

 

 

 

ホワイトデーに欲しいものは?

 

美味しいものとか、食事とかおねがい

キャンディ返す人ってあまりいないようなキョロキョロ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

先週は結構、休みなく仕事が入っていて、

ご飯食べて、バタンキューアセアセ

朝活は途切れました。

 

そして、夜の過ごし方に問題あるなぁと反省。

昨夜は、帰宅して、洗濯、ご飯の用意を済ませて、

夫が帰る前に入浴。

 

お風呂は本当に億劫で、

朝に回すとまた朝が億劫になるバッドスパイラルになる一因ショボーン

そこから短めのブログを更新して、

ゲームは控えて、録画ドラマを数本。

 

ここで体力限界、睡魔に襲われました。

でもしっかり眠れたみたいで、朝はスッキリ目覚めました。

 

 

今日の朝活おねがいキラキラ

 

手話復習🤟

この方の動画、参考になります!

 

 

今後、ドラマの時間を朝にしようかなと考え中です。

夫に「メモリがない」と言われたり、すごく面白いわけでもなく、

録画しているから観ている作品もあること。

 

観る、観ないの判断をするまでにどんどん溜まり、地味にストレスもありました。

 

私は倍速機能が嫌でなく、TVerやNHK➕の方が、早く観ることができます。

ライフスタイル的に切り替えたらテレビ前に座らなくてもいいし、

機器を立ち上げなくてもいいし、広告は少し入るけどCMほどではないなと気づき、

春ドラマや大河は、朝に鑑賞してみようと思います。

 

あとは過去にも書いたのですが、

夫に合わせると食事時間も日によって違うし、

しかも20時以降が多い。

付き合い飲みが増え、体重も増えてきて、それもストレスでした。

 

詳しくはこちらに^_^;;

 

夫が変わることを期待していましたが、

そんな期待は手放して。

私が機嫌良く過ごせる時間の使い方や食べ物選びをしようと思います。

 

体重も戻るといいんだけどニコニコ

 

今日は、取り留めないことですが、ここまでですニコニコ

気を付けて過ごしましょう~スター

 

いいね、フォロー、リブログありがとうございますクローバー

(現在、リムーブされる方が多いので、フォローバックは控えてます。)

それでもよろしければ^^

 

 

コメント、メッセージもお気軽にどうぞ~おねがい

お待ちしていますキラキラ

 

 

フォローしてね!