お読みいただきありがとうございます^^

 

極力捨てずに使い切りながら、

Minimum寄りシンプリストを目指す

整理収納アドバイザー

thanksthanks3939ですハリネズミ(^^)

 

はじめましての方は、コチラ ↓ よろしければ(^^)

 

 

 

 

今日は競馬の日だそうです^^

詳しい由来はこちらをどうぞ^_^

 

 

 

馬に乗ったことある?

 

あります^_^

可愛くて大きかったです!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

週末です!

今週は忙しめだったので金曜日が待ち遠しかったです!

 

ちょいとお久しぶりです!

今日は2代目はりねずみ ハリーさん登場ですキラキラ

image

 

 

一昨年7月19日、里親サイト「ペットのおうち」さんを通じて

我が家にお迎えしたハリーさん。

 

昨日、無事に3歳(推定です)になりましたキラキラ

 

というわけで毎年恒例のささみ、今年は用意しておきました☆

2本買って、ハリーさんの一口大にカット!→冷凍しています。

 

本当は、昨日茹でる予定でしたが、

飼い主がまさかの頭痛でダウンショボーン

(原因はカフェイン切れによるものでしたタラー)

 

1日遅れですが、少量ずつ茹でて、ほぐして、フードの代わりにあげましたキラキラ

いただいた青森県のとうもろこしもトッピング(╹◡╹)

フードは鶏スープでふやかしてます。

image

 

 

まずは青森県の美味しいとうもろこし。

ひたすらモグモグ…

 

 

続いてささみも

モグモグモグモグ…

 

 

そしてアンティング!

先代コテツさんに比べて、よくやります爆  笑

 

最初はささみエリアからおねがい

 

フードの方が食べやすかったようですキョロキョロ

image

 

このあと、もう一種類のフードも完食で、

とうもろこしとささみ残してました^_^;

夜中に食べるかもしれません。

 

コテツさんは晩年もささみやとうもろこしが好きでしたが、

ハリーさんは、歯ごたえがないものの方が好きなようですニコニコ

顎力、あまりない感じ。

 

水曜日は体重測定の日にて、いつも通りに測定。

いつも通りに毬栗ハリーさんでした^^;;;

 

すっかり安定の530g~540g周辺をキープ。

485gくらいがベストな気がするのですが、減る気配ナシです爆  笑

(丸まった時に顔は収まるので、肥満ではないと思います。)

 

こちらは、お迎え間もなくのbefore画像。増えてる途中です。

なんて華奢で愛らしいんでしょうラブ飛び出すハート

 

だんだん涼しくなってきたので、10月あたりで

半年毎の定期検診に行こうと思っていますニコニコ

3年前のこの時期に先代のコテツさんに腫瘍ができてかなり辛い思いをしたので、

予防できることは早めにキラキラ

ハリーさんは嫌がるのですが、ちょびっと我慢してもらいます滝汗

 

この先、4回目もコテツさんと迎えられなかった5回目も

欲を言えばそれ以上の長寿組になってほしいですおねがいハリネズミクローバー

1日でも多く、一緒に長く過ごせますようにと思います。

 

これまでの2代目はりねずみ ハリーさんの記事は

コチラ↓からお読みいただけます^^

 

 

 

今日はここまでです。

時節柄、体調には十分気をつけて良い週末をお過ごしくださいキラキラ

 

いいね、フォロー、リブログありがとうございますクローバー

(現在、リムーブされる方が多いので、フォローバックは控えてます。)

それでもよろしければ^^

 

 

コメント、メッセージもお気軽にどうぞ~おねがい

お待ちしていますキラキラ

 

 

フォローしてね!

 

買った買いたいお気に入り^^↓