極力捨てずに使い切りながら、

Minimum寄りシンプリストを目指す

整理収納アドバイザー

thanksthanks3939ですハリネズミ(^^)

 

はじめましての方は、コチラ ↓ よろしければ(^^)

 

 

 

今日はハンバーガーの日だそうです。

由来が気になる方は、コチラ参考までに^^↓↓↓

 

 

 

 

よく食べるのは何バーガー?

 

モスバーガー^^

ライスバーガー、また食べたいです!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

昨日は、1日休みを取って、少し早めのお墓参り…

ついでと称して、メインでもある桃や野菜の買い入れに行ってきましたおねがい

 

今年は、日川白鳳に始まり、

 

 

 

白鳳…と桃をなじみの農園さんよりお取り寄せ。

 

 

 

親戚に送る分も含めてかなりの量を購入したこともあり、

ご厚意で浅間白桃という希少種をお送りいただきました。

 

 

 

さらに直売所で清水白桃をGET照れ

 

 

ここからさらに川中島の白桃に攻め入りたいと思っていますチュー

 

 

他にもなつっこ

 

黄桃のつきあかりも購入しました^^

 

 

ハリーさんも興味津々でしたが…

 

はりねずみ に桃はNGなので匂いだけキョロキョロ

アンティングして、もらえずガッカリなハリーさん。

この後、お気に入りフードはもらいましたよハリネズミ

 

今週は主食 桃!レベルに桃尽くしな日々を楽しみます♪

生ハムも買っちゃいました!

 

 

 

桃農園さんの桃ジェラートも美味しかったです♪

 

 

 

 

そして、ちょうど1年前の振り返り生地を少々^^

 

シリコンチューブ 77円分を無印良品のアルミハンガーに取り付けただけで

常用しているユニクロさんのブラトップの滑り落ちがほぼゼロになりましたびっくりびっくりマーク

 

紛失もなく過ごしてましたが、

先週末、1つだけ行方不明に。

ひとまず、あまりのシリコンを残しておいたので、臨時で使ってます。

 

今夏でインナーのミニマム化を再考予定のため、

チューブの再購入は見合わせてます。

クローゼット掃除すると出てくるかもしれないですしねニヤリ

 

 

今日は、ここまでですニコニコ

今週も折り返し!熱中症に気を付けて過ごしましょう~スター

 

いいね、フォロー、リブログありがとうございますクローバー

(現在、リムーブされる方が多いので、フォローバックは控えてます。)

それでもよろしければ^^

 

 

コメント、メッセージもお気軽にどうぞ~おねがい

お待ちしていますキラキラ

 

 

フォローしてね!

 

保管してたら経年劣化してたもの

 

靴底( ;∀;)

ゴロっと取れました( ´∀` )

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

牛肉の一番好きな部位はどこ?

 

ミスジ好きです^^

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう