念願の西口理恵子先生の「美人収納セミナー~時間整理編~」に行ってきました! 4月の企業内整理収納マネージャー講座でご一緒した方から「超おススメ!」とお聞きして、即申し込みました。 今回は受講後にランチ会もあり、参加してきました😋✨ 予約時間までの合間にパナソニックセンター大阪のショールームで 西口先生がコーディネイトされたキッチンを見学ツアー(^^)! 時間の使い方に無理も無駄もなくて感動でした✨! 収納ポイントを語る先生は、本当にイキイキされていて、ますますファンに ランチは同館の「旬穀旬菜」へ🥗 ビュッフェ形式で盛り付けセンスはさておき、おいしく楽しいひとときを過ごせました😋 ちゃっかり著書も持参し、サインもいただけました💕✨😆 大切に読みながら、時間と暮らしをますます整えていきます✨! 本当に素敵なひと時をありがとうございます。 ^_^ 明日から、仕事また、頑張れます! 次にお会いできる時には、職場の整理完了や時間活用の効果をご報告します(^^)! ※再投稿です。いいねくださってた方申し訳ありません😢 #西口理恵子先生 #美人収納 #美人収納セミナー #整理収納アドバイザー #セミナー #グランフロント大阪 #パナソニックセンター大阪 #時間 #休日の過ごし方 #休日 #楽しい #楽しい時間 #学び #贅沢な時間

@ sacchibiacchibiがシェアした投稿 -