サンクス・テディベア という物をいただきましたハート | 身長体重ベア・ウエイトベア「サンクス・テディベア」公式ブログ

身長体重ベア・ウエイトベア「サンクス・テディベア」公式ブログ

結婚式・出産祝い・誕生記念・命名のお披露目に活躍する身長体重ベア・ウエイトベア「サンクス・テディベア」公式ブログです

サンクス・テディベア という物をいただきましたハート


大きいでしょ~?!

そして重いの!!


重さナント、3180グラム。


・・・うちの息子が産まれた時の重さなんですかお


テディベアの足にはyajirushi


左足に名前・生年月日・生まれた時刻・体重

右足には『生まれてきてくれてありがとう』のメッセージきら


うん、『生まれてきてくれてありがとう』って、毎日思うにっこり


嬉しいなぁ、このテディベア、サプライズでいただいたから

尚更嬉しくて感激しました。

ありがとう愛織チャンキラキラ


こんな出産のお祝い、素敵ですね~、

私もお友達が出産したらこんなプレゼントを贈りたいなぁ

と思いました(*^▽^*)


http://ameblo.jp/affection-party/entry-10068016644.html