こんにちは今回は商品の説明と紹介です☆

 

僕自身かなりアレルギーなのか

 

かなりアトピー?体質に最近悩まされています!!

 

そんななかよさそうなクリームを発見したので是非紹介していきます(*^_^*)

 

株式会社ラフィスコスメティックという会社の【ADリッチクリーム】というものです!

 

詳しい説明はコチラに

 

 

お風呂あがりなどかなりカサカサになるので絶対に塗るようにしましょう☆

 

やっぱりなんといっても

 

塗ってひりひりしないんです。

 

アレルギー肌の方はやはり痛いとか色々ありますがそういうのもなくて良い感じです(*^_^*)

 

 

かなりオススメですよ☆

 

 

気になる方は是非詳しく書いてるので

 

コチラまで