こんにちは、暖かいのか寒いのかよくわからない12月

みなさまは風邪などは引かれてないでしょうか??

うちの家族は僕以外全滅しましたが、僕は何故か元気です(^_^)v


それが1番ですね☆

さて今回はまたお客様のスタイルを写真に収めさせていただきました♪

まずはビフォーですね☆


ブログ画像

短く切ることがほぼ無かったMさん子育ても有り乾かしたりご自身のパサつく毛質が嫌

らしくオシャレな切りっぱなしボブにしたいとの事☆

かんたんに言うと外にはねさせた時にまっすぐになるカットですね☆

それをなじませるカットをするのですが・・・

こんな感じです↓

ブログ画像

これはハンドブローだけだと難しいのでストレートアイロンを使ってセットしました☆

そして仕上げ材は少しオイリーなタイプのシアバターでセットしてます(^_^)v

 

下にそのスタイリング剤を載せますね☆初心者でもかなり使いやすいですよ☆

 

バームは最適ですね☆そこにオイル足しても良い感じですよ☆

今年の冬はコレでオシャレ間違いなしですね(*^_^*)

是非皆様もイメチェンして下さいね☆
 

 

コチラも是非見て下さいね☆