めちゃ便利。たのし〜


よく見かける中学受験のインスタやYouTubeで解き直しノートをgoodnotesで作成してた。


苦手単元克服に凄い便利。


1枚に1問作って



次のページにスライドしたら解説回答



スラスラ解けるようになったら済マーク。直接問題に書いても良いけど、



答え合わせにページが行ったり来たりで大変かな。ノートかなあ。


理科も写真や教科書の内容も解説つけられる


解説解答


この問題、ややこしのは何年経っても歴代凡人の苦手問題


解答


理科の星座、授業後宿題で問題解く前に覚えさせる。8年前娘の時に絵を書いた〜


答えは

あるで?バラン


レグレス

マイクラのLEGOの隣に留守の絵を貼ってるけど怒られないようにモザイクしました



笑わない数学の尾形さんのカンペだらけのネタを有吉の壁でやってたのどなたかの写真を拝借


答え


私の軍神の作品
色々引っ掛かったら許して大好きなすちこさん


あんたレタス?