大学の一般入試の結果がでましたね。


娘の総合得点は概ね予想通りだった。科目別に見ると成績安定を誇ってたのに凹凸だった。例年の平均とかリサーチしてないから知らないけど凹だけみるとヒヤヒヤする。


凸の結果は申し分なかった。奇跡が起こったか、異常な易化だったのか、娘の実力とは信じ難い結果だった。教職免許の科目になるので幸先良い。


全体的の位置をみても申し分ない。

凄いね、娘。


ついでに旧帝大見に行ったら、娘の受ける予定の学部の合格者の共通テスト平均は80オーバーだった。共通テスト結果が高かったので旧帝大いけたやん酔っ払いと嬉しい誤算と思ってたけど全然違った。


ぶっ込まなくて良かった〜笑い泣き


旧帝大チャレンジ回避

新志望校で安全に。


で娘の受験はこれで本当におしまい。