関西の塾に通っています。8月の公開テストの結果で前回より偏差値10アップした。第1志望を目指すなら一先ず目標50と言われてたのを大幅にアップしました。(初めての公開はこんな低い数値の偏差値あるの??を経験しました。)

 

初めての志望校判定があり

第1志望=B(あと10点でA) 第2~4=A 

大満足の結果だった。

 

各問題は問題難解が 

A~C(A基本問題 B標準問題 C発展問題)で分けられており、

今後

A全問正解 

B80%~100%正解を目指す

4教科

300を直近目標

330を最終目標にしよう。

 

取りこぼしもありまだ偏差値アップできる余力はある。

 

こんなに早く判定Bが来ると思ってなっかた。娘よくやった。

 

判定Aはこのままキープできたら近々もらえるだろう。しかしこの先1年半キープも大変かも。否、努力しても届かない偏差値を追うより精神衛生は良い。