3/21 勉強内容
・健康保険法 過去問 3H
今日は日曜日にスクラップブッキング教室に行く為、写真の現像をしに出かけました。
いつも行く写真屋さんは本屋さんの中にあり、cafe
も併設されているので、現像中にcafeでコーヒータイムをしながら待つのが楽しみの一つなんです
結婚して今の街に住むようになってからここの本屋&cafeは私のいきつけとなっているのです☆
しかーしひなっぴが産まれてからはなかなか行けず、たまに行ってもゆっくりコーヒーなんてとてもできたもんじゃありません(笑)
1歳過ぎて抱っこ紐がきつくなってきたので、歩いて本屋に入るとたちまち放浪の旅へ![]()
パソコンで写真を選んでいる間も手を離してどっかへ行ってしまうし、かと思えば売り物を触る始末![]()
毎回疲れて帰ってきていました。
今日もそれを覚悟で行ったのですが・・・
パソコンで写真を選んでいる数分の間、私の足元でじっとしているではありませんか![]()
しかも、その後久々にcafeに入ると、大人しくパンを食べてくれるし、『ひなっぴ行くよ』と言うとちゃんとついてきてくれました![]()
1歳半になってから、最近は外出先でもちゃんとついてきてくれるようになりました。
少し分かるようになってきたのかな。なのでなんだかとても外出が楽になりました![]()
1歳半ってこういう時期なんですかね。
もちろんまだまだ勝手にどこかへ行ってしまう時もありますが、こんなちょっとした成長がとても嬉しく思えた日でした
日曜日のスクラップ頑張るぞ~![]()