3/12 勉強内容
・健康保険法DVD視聴② 1.5H
先日国民年金法のテキストが届き、焦りばかり募ってなかなか進まない今日この頃です![]()
体調はすこぶる良いのですが、旅行の宿を検討したり(5月に行く予定)、スクラップにはまってしまったり・・・と、言い訳にしかならないのですが、 なかなか進みません![]()
気持ちを入れ替えてやらなければ![]()
話は変わり、最近うちのひなっぴの食事に変化が![]()
『海苔』にはまりまくっております![]()
しかも味のない焼き海苔です![]()
ご飯も、海苔で巻かないと食べません。あんなにふりかけご飯が好きだったのにぃ~(T▽T;)
ある程度ご飯を食べたら手を出し、焼き海苔を催促してきます。
海苔は身体に悪いものではないのでいいのですが、海苔しか食べないというのも考えもので・・・
おかずはほとんど食べません![]()
こういう『ハマル』時期は何度か訪れているので今更悩み事でもなんでもないのですが、この時期はいつまで続くのか・・・というふうに思って見守っています。
焼き海苔をあんなに美味しそうに食べる子もそうそういませんよ(笑)
今度は何にはまるのか、ドキドキワクワクしている母でした☆