久々に


くっそネガティブになり、体も重く感じる


ひたすらネガティブな気持ちになる


あのよー


これ絶対私のんじゃねえわ。


多分、体質的なもので


一般的だとエンパスとかそういう言葉で説明できるのかなと


いや ほんま鬱陶しい


共感とかなんなのかわからんけど


話聞いてて ああそうなんですねー それは大変やねえ


とか、自分の意思で共感するのならわかるんよね


いや ホンマ

突然やってくんな


なんか負のエネルギーをどこかしらでもらったとしか感じ得ない


いつも割と淡々としてるんですね


そんなネガティブになること滅多にない


(むしろいつも調整してるから)


ちょ!!!!


誰のんやねん!!!!💢


っていう、ぶつけられないはー?っていう感じ


嫌だ


ネガティブかなんかしらんけど


久々、日々のルーティンやるのめんどいなあと感じるくらいのネガティブさ


いつもやってるルーティンを、すぐにやらんゆうにする、おもたさ



運動とかのルーティン、大事なんで


(かなり大袈裟に言うと命かかってるから)


おま これ 誰かになってる!!


誰かになる


すんげー比喩っぽいけどこれ


嫌すぎる 嫌すぎる


自分のんじゃねえネガティブを拾ってしまう鬱陶しさ



知らねえよ!!!!!!!


ってなるんやけど、まじで嫌だ


お風呂とか入ると浄化されますので



あ 今 クリスタルチューナーがあったから叩いてみたら


キーン てかなり響いたけど、なんかとれた感じ


浄化は、粗塩や、クリスタルチューナーとかでできるらしい


目に見えない何かって、確実にあるんだろうなあ


多分誰かの負のものを纏ってしまったのかと感じ、嫌でした


いいものを出していきたいと感じた、今日この頃ですキューンドンッ目