久々に
くっそネガティブになり、体も重く感じる
ひたすらネガティブな気持ちになる
あのよー
これ絶対私のんじゃねえわ。
多分、体質的なもので
一般的だとエンパスとかそういう言葉で説明できるのかなと
いや ほんま鬱陶しい
共感とかなんなのかわからんけど
話聞いてて ああそうなんですねー それは大変やねえ
とか、自分の意思で共感するのならわかるんよね
いや ホンマ
突然やってくんな
なんか負のエネルギーをどこかしらでもらったとしか感じ得ない
いつも割と淡々としてるんですね
そんなネガティブになること滅多にない
(むしろいつも調整してるから)
ちょ!!!!
誰のんやねん!!!!💢
っていう、ぶつけられないはー?っていう感じ
嫌だ
ネガティブかなんかしらんけど
久々、日々のルーティンやるのめんどいなあと感じるくらいのネガティブさ
いつもやってるルーティンを、すぐにやらんゆうにする、おもたさ
運動とかのルーティン、大事なんで
(かなり大袈裟に言うと命かかってるから)
おま これ 誰かになってる!!
誰かになる
すんげー比喩っぽいけどこれ
嫌すぎる 嫌すぎる
自分のんじゃねえネガティブを拾ってしまう鬱陶しさ
知らねえよ!!!!!!!
ってなるんやけど、まじで嫌だ
お風呂とか入ると浄化されますので
あ 今 クリスタルチューナーがあったから叩いてみたら
キーン てかなり響いたけど、なんかとれた感じ
浄化は、粗塩や、クリスタルチューナーとかでできるらしい
目に見えない何かって、確実にあるんだろうなあ
多分誰かの負のものを纏ってしまったのかと感じ、嫌でした
いいものを出していきたいと感じた、今日この頃です![]()

