今日は休みの日、スタバなうです^_^


昨日から、彼氏に勧められて、モンスターハンターを始めた。


思いの外、面白いが、ハマりそうでこわい(笑)


あまりゲーム三昧にならないように気をつけていたのに(笑)


ゲームって、作り出す人すごいと思う

プログラムする人もすごいって彼氏も言ってたけども


モンハンをやってて感じるのは、ストレス解消になる感じ


実際世界で武器振り回したら犯罪でつかまるけど


架空の世界やから、誰も傷つけない


刀振り回して、倒す対象はモンスター


モンスター、自体架空の存在やもんね


ゲームしてたら結構ストレス解消できるし


なんかでっかいボスみたいなやつと闘うんだけど


めっちゃ倒すのに全力になる感じ(笑)


熱くなる(笑)クールだとできないし


面白ーニコニコ 


モンハン面白い


製作者の意図はわからないけど、ストレス解消できるし、なおかつモンスターとか存在しないから、現実的に悪い影響も与えにくい


そんな感じがする ただ無料アプリやからゲーム会社はどうやって儲けるん?


課金とかで儲けるの?


そんな疑問は湧いたが


とりあえずゲームは面白い


占星術の話を混ぜると、私の月はホロスコープの

5ハウスにある


5ハウスは子どもとか遊びとか恋とか作るのを現すイメージ


昔はゲーム大好きで、かなりしていたけど


30代になっていつのまにかやめた


 つまんねーなー とか日々感じていたのだ


 まさか、月が満たされてなかったのだったりして(笑)


ゲームで月が満たされるということは


 ゲームで日々元気チャージできるということか。


そのへんはほんま知識のみで、実感したことはなかったが


今元気やし(笑)


月、まじであなどれんかも。


月のハウスやら、月を満たすって大事というけど。


ほんまかよ?


とりあえずまたモンハンやります(笑)