ヘロドトス ヘロドトス!


前に、ふとそんな名前が頭にわいてきて


いや 誰? 知らん


ネットで調べてみたら、昔の歴史家...


昔すぎて、石膏の像しかないですやん...


dare ya nen!!!!!!!!


でも、結構ふとたまに湧いてくるので


不思議だわ〜と思ってたら


私の行きたいエジプト文明博物館に何やらヘロドトスとかいってインスタに写真載せてあって


うわー!!!!!繋がってたァァァ!!!!!


受信しとんねんな なにかを

何かしらのカタツムリのツノみたいなアンテナでも自分の頭にたっとんのか


ピピピ ピピピ ピピ


nan ya nen!!!!!


けど無知すぎて、勉強するしかない....


あー 古代エジプトミイラを愛でまくりたい


勉強してもなかなか頭に入らない悲しさ...





また友達とインドカレーを食べた昨日


間違いなくおいしかったのだが


ロティ三枚は多かった....w


インドカレーてだいたいどこいってもおいしい


呉市のインドカレー屋はプロっぽくて王将みたいなクオリティやった....


うますぎやって笑


うちの地元のカレー屋さんは、まだできて一年数ヶ月みたいなので


ぜひ続いて頂きたいです


泉南イオンや岸和田カンカンにあるasaというカレー屋さんも大好きで


ここは野菜とスパイスがこってり煮込まれるような印象



んめえわあ〜!!!(何食べても美味しいw)


ここのカレーは中辛でもわりと辛めなので


辛いなー と、地元のカレー屋さんは、中辛で、まだもう少し辛くてもいけるやん 的な


なので、おとといは地元で辛さを一度上げてみたならば


いや 辛かったわ!



こりゃ美味しく食べられるギリギリに近いからさ


あまり辛すぎると辛いではなく口痛いになってくる


幸いインドカレーでそんな勿体ない食べ方はしたことありませんが笑


インドカレー最高やわ ほんと最高⭐︎