何時間も見てます。親にいやがられてます。
....どうでもいいですね笑
最近は本当に花粉がすごくて、花粉のせいで喉やられた(´;ω;`)
いいことない....
って思ってたけど今日ヤングギター届いたから幸せ~(*´∀`)
ヤニたんかわいい

ヤニたんとは、
ヤニリマタイネンさんのことです。
(普段ヤニたんなんて呼んでない)
速弾き上手くて、なんか人柄良さそうで、目がすっごく可愛いです(´;ω;`)

私が見てるの25歳あたりだけだけど。
彼を見てたら赤髪にしたくなります

でもサム見てると黒髪かなって思う笑

よし今からアコギ練習してきます....
