Thanks mom♡✲*゚の小林みと・林さゆりです。

 

 

 

Thanks mom♡✲*゚のブログをご覧くださり、ありがとうございます。

 

 

 

 

12月1日(金)エコ建築考房にて

 

ママ達に楽しんでもらいたい!

ママ達も癒されてほしい!

お世話になっている方にも恩返ししたい。

 

そんな気持ちがいっぱい詰まったイベント「Thanks mom♡✲*゚」と開催します!

 

 

 

おはようございます💕ブログジャックにきました!GIMMELです!

GIMMELと書いてギメルと読みます😉


早いものでThanksmom❤️もう今週なんですねー!!

作りたいものはたくさんなのに全然進まない〜😂


でもちょっとずつ作りました😊

{D78A6D86-486D-4AA8-9F88-864CBCAD845A}

みなさんマスクの季節ですよー😷
こちらは何回もお洗濯出来て経済的&エコですよ😉
しかも立体マスクになってるのでお顔にフィットしてくれてあったかいんですよー💕

今回4種類のサイズをご用意しましたのでお子様のサイズに合わせてみてください!大人用もあります🤣見本もお持ちしますね😊

そして少しですがかぼちゃパンツもお持ちします🎃
サイズは90センチがほとんどです。
これからの季節はかぼちゃパンツの下にタイツを合わせて履くととってもかわいいですよ😍
小さい時期限定のかわいさなので是非お子様に💕
当日うちの子に履かせて行きますので参考にしてみてくださーい🤓

以上GIMMELでした 😘では👋

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


 

 

◆Thanksmom♡✲*゚Vol.4  ~会いたい人に会いに行く~◆

 

 

 

\LINE@始めました!/

 

友だち追加

開催日などいち早くお届けします。

 

 

 

★ブログ

http://ameblo.jp/thanksmom0624/

 

★フェイスブックページ

https://www.facebook.com/thanksmom0624/

 

★インスタ

https://www.instagram.com/thanksmom0624/

 

★ツイッター

https://twitter.com/thanksmom0624

 

 

 

 

 

did