まだだった… | マイケルコースshop日誌

マイケルコースshop日誌

マイケルコース商品のご紹介や、日々の出来事などを綴っていきます。

こんばんは。

Michael Kors マイケルコース通販専門店|マイケルコースshop です

CLASSY クラッシィやAne Can アネキャンなど、複数の女性誌は

ザッと目を通しています。

昨日、近所の本屋さんの前を通りかかり、「昨日発売日だったよね~」と

思いながら雑誌をチェック 書店

なんか見たことあるなあと思いながらも読み進める。

キャンバス生地のハミルトントートの掲載を見て

「これは、もうアメリカでは売ってないんだよなあ」
(アメリカの主要デパートのオンライン上では売切れ)

パラパラめくり新鮮味に欠けると思っていると

ある俳優さんの特集記事が あら 「これ見た !

よく考えると日にちを間違えていました あらら

最新号ではなかった… トボトボ・・・ 帰宅しました。