日経平均爆上げ~~~~~~~~!
お~~~~~い!日経さん!爆上げだよ~~~
おれは、0.06%下げた。。なんだこりゃ~~~!
量的解除のニュースきた~~~!買え~~~!秘儀空中高値キャッチ![]()
日経またさげるのかなっておもったら、あげた!銀行メインに買ってみました![]()
一昨日の寄付きから売り気配はやめてくれよ!
三尊天井にならずに三角持合からの上放れになってくれ~~~~!そうすれば一昨日の損をかえせるのだが。。
今年はいまのところ去年よりいいペースだとおもってたけど、ここにきてイライラトレードだ!
スウィング中心のカブッコがんばれ~~~!
ああああ!やってもうた。。
ああああ!撃沈。。。
昨日持ち越した新日鉄・大和。。。。なんでこいつら売り気配なんだお~~~~!
LCやだったけど、ちゃっちゃとLC・・・・。みんなどうやって儲けたの???
開始15分でノックダウンやる気なし、眠いし。じくじょ====!
よおし、とりかえしてやる!プンプン!!
監視銘柄3104・・・・。ふと見ると、きた~~~~~~~~~~!
買え~~~~~~~~~!でた~~~~秘儀!空中ジャンピング高値キャッチ!!
だらだら下がり始めLC!
とりあえず、ひさびさに新興すこしかってみる。そして寝る。。。。
本日の結果。。。ひさしぶりの大負け。。今月赤字かな・・・・。
約4.1%のマイナス。。。
