相場師カブッコの日記
Amebaでブログを始めよう!

日経平均爆上げ~~~~~~~~!

 お~~~~~い!日経さん!爆上げだよ~~~おれは、0.06%下げた。。なんだこりゃ~~~!

 量的解除のニュースきた~~~!買え~~~!秘儀空中高値キャッチ

 日経またさげるのかなっておもったら、あげた!銀行メインに買ってみました

 

 一昨日の寄付きから売り気配はやめてくれよ!

 三尊天井にならずに三角持合からの上放れになってくれ~~~~!そうすれば一昨日の損をかえせるのだが。。

 今年はいまのところ去年よりいいペースだとおもってたけど、ここにきてイライラトレードだ!

 スウィング中心のカブッコがんばれ~~~!

ああああ!やってもうた。。

ああああ!撃沈。。。

昨日持ち越した新日鉄・大和。。。。なんでこいつら売り気配なんだお~~~~!

LCやだったけど、ちゃっちゃとLC・・・・。みんなどうやって儲けたの???

開始15分でノックダウンやる気なし、眠いし。じくじょ====!

よおし、とりかえしてやる!プンプン!!

監視銘柄3104・・・・。ふと見ると、きた~~~~~~~~~~!

買え~~~~~~~~~!でた~~~~秘儀!空中ジャンピング高値キャッチ!!

だらだら下がり始めLC!

とりあえず、ひさびさに新興すこしかってみる。そして寝る。。。。

本日の結果。。。ひさしぶりの大負け。。今月赤字かな・・・・。

約4.1%のマイナス。。。

ブログ変更したよ~~~!

3月から書き始めた日記。こっちのほうがよさそうなので引越しました。

以前はこちら!!