【出店者紹介】「愛情フットケア(足もみ)」足もみ隊& 子育てサークル【虹色でんしゃ】さん


こんにちは。
パイの日実行委員会・のだめぐみです
出店者さんの紹介です♪

 


今回、私は出店ブースにはいませんが…

 

 

なんと私の愛弟子、

 

愛情フットケア(足もみ)】の伝道師《足もみ隊》がデビューします☆

 

 

 

ココロもカラダも癒します♡【愛情フットケア(足もみ)】で自分も家族も丸ごと幸せに♡



赤ちゃんを抱っこしながらでも気軽に受けられる♪

 

 

カラダとココロはつながっているから…フットケア(足もみ)をしながら、あなたのお話をたっぷり聞かせていただきます♡

 

 

《足もみ隊》はみんな子育てまっただ中のママだから、赤ちゃんが泣いたって平気^^

 

 

子育ての悩みごと、カラダの不調、ご夫婦関係、どんなことも共感しながらお話もうかがえるのも私たち「足もみ隊」の強み☆

 

 

足裏は全身の体調や不調が出る場所だから。


そこを優しくケアしながら…あなたのココロとカラダを丸ごと癒します♪


そしてママであるあなたが心からの笑顔になれば…家族みんな幸せになる♡

 

 

これは私たち「足もみ隊」が実際に経験したことだから間違いありません♪

 

 

 

そんな私たちの経験をブログでもご紹介しております( ´艸`)クリック

 

 





今回はデビュー記念特別価格で通常40分3000円のところ…

 

 

なんと500円☆(もちろん40分じっくりとさせていただきます)


 
そしてカラダの不調がわかる反射区表もお土産にお持ち帰りいただけます♪

 

 

 

さらに…子育てサークル【虹色でんしゃ】のフリマブースも併設♡

 

手作りのスタイ、ママのヘアーアクセ、ユーズドのお洋服や小物etc…

 

200円~販売いたします☆

 

 

 

スタッフ一同、あなたのお越しを心からお待ちしております♡

 

image

会場でこの顔をみかけたら、お気軽にお声掛けくださいね♡

 

 

 

6月17日(日)ママありがとうFESTA Vol.4

場所:長岡京市中央生涯学習センター 
   JR 長岡京駅直結 バンビオ内

地図→〒617-0833京都府長岡京市神足2丁目3番1号 バンビオ1番館内

時間:10:00~16:00 

おっパイの日記念 ママありがとうFESTA FBページはこちら


instagramもやっています♡フォロー大歓迎です♪

満席となりました!
授乳フォト&親子フォト撮影のお申し込みはこちら
キャンセル待ち受付中!