こんにちは。
ママありがとうFESTA実行委員の石川です。
 
イベントの後援を頂いているFJK(ファ
 

リングジャパン関西も、もちろん当日、駆けつけてくださいます!
 
 
パパがワイルドに、でも楽しく安全に我が子と遊ぶワークショップをしてくださるそうです。
 
私が痺れたこの言葉
【笑ろてるパパがええやん】
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
この言葉を実践すべく、幅広い活動をされています。
 
 
昨年、理事長
篠田 厚志 (篠田厚志)さんの熱い想いを近くで聞く機会を頂き、その胸の内に感動したのを覚えています。
 
 
だから今回、このイベントを後援して頂ける事、本当に嬉しく思っています。
 
7/29開催 おっパイの日記念 ママありがとうFESTA vol.3は
 
当日、ママだけでなくパパも楽しんで頂けますよ〜。
 
 
お楽しみにしていてくださいね。
 
 
 
ファザーリング・ジャパン関西(FJK)HPはこちら
{7FDE4C9C-AA31-4104-866C-80DBCF8E97A6}